豊中市・吹田市からアクセスのよいアリバ豊中動物病院です。平日は朝7時から診療、日曜祝日も診療しています。

お知らせ

お知らせ

ペットドック受診される方へ

2020.11.29

アリバ豊中動物病院ではペットの健康診断(ペットドック)を冬季に行っています。

今日はペットドックを受診される方へ当日のスケジュールとお知らせをご案内をさせていただきます。

 

 

まず午前中にお預かりします。(なるべく10時くらいまでにお預かりできると助かります)エコー検査や血液検査の結果に影響するので朝ごはんは食べないで来院してください。(飲水は大丈夫です。)

検査のコースにもよりますがじっくり検査させていただくため検査終了の目安は14時くらいになります。

お迎えは午後の診察時間内(16時~19時)にお願いしています。(コースによって、もしくは検査が早く終わった場合は早めに迎えに来てもらうこともあります。)

2週間ほどで外注検査の結果と検診内容のまとめた冊子が完成するので、結果を受け取りに来ていただいてご説明させていただきます。

 

・ペットドックのご予約はお電話か直接窓口にて承っております。(ネットからは予約出来ません。) Tel 06-7777-3702

・食べ物は当日(日付が変わってから)は食べないで来院して下さい。飲水は問題ありません。

検査終了後に食べ物をあげたい方は検査後に与えるフードをご持参下さい。

・当日可能でしたら採便・採尿の上、ご持参下さい。取れない場合は病院で採取するか後日取れた時に持参してもらうことも出来ます。

 

ご不明点やお問合せがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

アリバ豊中動物病院