豊中市・吹田市からアクセスのよいアリバ豊中動物病院です。平日は朝7時から診療、日曜祝日も診療しています。

お知らせ

BLOG

内覧会のご案内

2020.01.27

アリバ豊中動物病院は2020年3月2日よりオープン致します。

オープンに先駆けて地域の皆様にアリバ豊中動物病院がどうのような病院かを知っていただくため内覧会を実施します。

2月28日(金)、2月29日(土)、3月1日(日)の3日間で朝10時から夕方15時までの間で皆様をお待ちしております。

皆様に喜んでいただけるよう、いくつか企画を考えております。随時イベント内容をこちらのページにアップしますのでチェックしてくださいね。

アリバ豊中動物病院は平日早朝7時から診療を開始しています。ペットの急な体調不良でお困りのときにもお仕事に向かう前に預けていただき随時連絡を取り合いながら検査・治療をさせていただくことが出来ます。

また、土日祝日も診療をおこなっています。

ペットのことで困ったときにいつでも飼主様を助けることができるよう二人の院長で力を合わせて診療してまいりま。お気軽に病院に来ていただき私たちのことを知っていただけると幸いです。

内覧会お知らせ

BLOG

ウェブサイトをオープンしました!

2020.01.07

アリバ豊中動物病院のホームページをオープンしました。
最新の情報等もこちらで更新してまいりますのでぜひご覧ください。
よろしくお願いいたします。